サンドイッチランチ~♪ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【6/19~7/19の食材お買い物リスト】 ←こちら


前の記事で、一昨日焼いたカンパーニュをアップしましたが、今日のお弁当には、サンドイッチにして持って行きました~プチパン というか、お弁当にサンドイッチを持って行きたいと思って、パンを焼いた、と言った方がふさわしいかもしれませんにひひ

Mrs. Lin's House


中に挟む具は、冷蔵庫にあるもので済ませました。 いや、一昨日パンを焼いてサンドイッチにしようと思ったので、昨日、アボガドを買って帰りましたあせる


冷凍庫に海老が眠っていたので、4尾ほど解凍して使いました。 


◆アボカドシュリンプサンド(アボカドは、スライスしてレモンで変色防止の下処理してます)

◆ツナきゅうりサンド(いつも常備しているツナをシンプルにマヨネーズ和えにしてサンドしました)

◆BLTサンド(ベーコンは焼かずに、レンジでチン音譜です)

◆玉子サンド(茹で玉子は朝作るには、レンジでも7分かかるので、レンジで2分のスクランブルにしました)


色的に大活躍は、祖母ん家でもらった伯父の作ったサンチュにひひ BLTサンドとか言っても、トマトはミニトマトのスライスですよ汗


久々にサンドイッチを食べましたが、米弁当の合間にパン弁当もいいですね~ニコニコ





                          ペタしてね


ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村