賞味期限、大いにきれてま~す | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、アルバイト先でお世話になっている方々に、おそとランチのお誘いを受けなので、お弁当の持参なしのゆっくりした朝時間でした音譜


昨晩は、アルバイトより帰宅後、至福のひと時を過ごしビール、晩ごはんにしましたよ~音譜 といっても、冷凍していた白米は、昨日の弁当に使いきり、炭水化物は、麺類しかありませんでした。


パスタにしようかな~と思いましたが、今日のランチがパスタだと重なるので、ランチにそうめんは食べに行かないだろうと、勝手な推測により、そうめんにしましたにひひ 、なんと賞味期限が大いに切れている芽かぶそうめんを発見してしまい、迷いましたが、お客様に出すものでもないので、食べちゃえ~い、と茹でて頂きましたニコニコ


昨年、叔父叔母より贈られてきたそうめんですが、すこしヌルっとしていて、芽かぶの風味があるとても上品なそうめんなんですが、賞味期限をみると、

Mrs. Lin's House


じゃ~ん音譜

Mrs. Lin's House


半年以上過ぎとります叫び でも、生めんではないですし、匂いをかいでもおかしくなかったので、普通に茹でましたよ~ニコニコ

Mrs. Lin's House  

納豆ときゅうりを乗せて、あっさりさっぱりいただきました。 芽かぶそうめんの味は、まったく問題なく、美味しかったですラブラブ!


                         ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村