最後の晩餐 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、旦那ちゃまが会社へ行っていたので、昼は昨日打ったうどんをささっとそそりました天ぷらうどん。


そして、祖母ん家に遊びに行ってきました。 帰りに、伯父と伯母にいろんなもの、もらっちゃいました~にひひ 


先週、わらびを取りに行って来たから、お裾わけ~、とあく抜きをしたわらびを頂きました。 そして、いつもの、まんばにサンチュ、細ネギなどの伯父の作った野菜たちをもらい、さらに、伯母が¥90だったから5袋かったからあげるわ~、とチーズフォンデュ用のチーズをくれましたラブラブ なんとも、収穫ありな訪問でしたニコニコ

Mrs. Lin's House


そして、今晩は、お寿司が食べたいという旦那ちゃまのリクエストで、回転寿司へ行きました。  今日行ったお店は、節分のときに恵方巻きを買ったお店で、旦那ちゃまのお客様のお店だったようです。


回転寿司にしては、少しいいお値段でしたが、それでも手軽に美味しいお寿司を頂きましたラブラブ

Mrs. Lin's House


いつもなら、好きなものをオーダーしますが、回っているものが新鮮そうだったので、次々とってしまいましたニコニコ


一応、最初だけ写真を撮ってみましたが、途中で食に集中ですべーっだ!


お腹い~っぱい食べて、今月の、旦那ちゃまとの最後の晩餐になりましたあせる

                             ペタしてね





ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村