うどんつづき~♪ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日もいいお天気です晴れ 昨日は、久々のお日様との再会でしたが、風も強く気温も低かったので、冬型気候でしたあせる 今日は、昨日よりはぽかぽかしてますよ~。


昨日は、旦那ちゃまはお外ごはん(送別会)だったので、Mrs.Linは実家に帰り、ついでにご飯も食べて帰りました。 近所のうどんやさんへ食べにいってきましたよ音譜


そして、畑にできていた野菜を少しもらってきましたにひひ

Mrs. Lin's House

ブロッコリーとサニーレタス、そして、Mrs.Linママが作ったくぎ煮をもらい、清見オレンジも、と戴いて帰りましたニコニコ 
そして、昨晩は鍋焼きうどんを食べましたが、今日の昼には、うどんを打って、焼きうどんにしましたにひひ  うどんは、毎日でも飽きませ~ん音譜 

Mrs. Lin's House

そもそも、先日、テレビで焼きそばを美味しそうに作っているのをみて、食べたくなったのですが、そばないし、買いに行くのめんどくさっ、と思い、うどんなら、と打つことにしましたニコニコ


                         ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村