歩きではしご~♪ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

先週、久々に自転車に乗って走っていると、目を疑うような、わたしの心を躍らせる光景が目に入ってきました目 その光景とは、いつも利用している八百屋がオープンしていたんです叫び 以前にも、紹介させて頂いたとは思いますが、わたしのいつも利用している八百屋とは、規格外やキズものの野菜や果物が格安で売られているみせなんですリンゴ いままでは、車で行っていましたが、このお店が、歩いて行けるところにやってきて、助かりますチョキ そんなわけで、今日は八百屋、そしてたんぱく源を求めてスーパーへと徒歩ではしごしてきましたニコニコ


スーパーへ行こうと思ってのも、今日の広告に、また眼をひく情報がビックリマーク


引っ越して来て以来、ちょくちょく利用している、香川県の老舗スーパー(???)マルナカさん音譜 50周年を迎えるようで、50周年にちなんで、¥50や¥500の品々の広告が入っていました。 今までは、車での食材の買い物だったのであまり、特売にとらわれたりはしませんでしたが、歩いて行けるスーパーなのに見逃すわけにはいきませんよね~べーっだ! 

Mrs. Lin's House


広告のなかの¥50のものをゲットしにいざ出陣音譜


一番ゲットした買ったのは、↓↓↓

Mrs. Lin's House


たまに、同じものを¥200くらいで買うことはありますが、¥50って叫び

でもでも、昼前にいったのに残念ながら、完売でしたショック! 1000人も来たってこと??? それ以外の¥50のものをゲットして帰りましたあせる 明日は豚肉、明後日は玉ねぎをゲットするために行かねばチョキ


さて、しばらくお休みした食材お買い物リストも再開してみたいと思います。 このあとにアップしますので、また見て下さいべーっだ!


いや~、浅田真央ちゃん残念しょぼん とても悔いがあるようですねダウン っていうか、トリプルアクセルの評価はないのか!! それでも銀ですものね~。19歳すごい!! 19歳の時って・・・遊んでたな~あせる 


                          ペタしてね


ブログランキングに参加してます

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村