春日和 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は昨日よりも暖かく、過ごしやすかったですね~音譜 木曜日は、フラワーアレンジへ行くこともありますが、今日はお休みしましたにひひ 自分の好きなときに行けるので、とても気楽にやってま~す。 先週のお花もまだきれいに咲いていますし、先週のランチパーティーで、友人がお花をもってくれたりと、お花に囲まれているので、今日はお休みしました。


そんなわけで、特に用もなく家にいたおうちデー、って感じでしたあせる 夕方、たんぱく源を求めにスーパーへ歩いて行きましたが、夕方も寒く感じず、なんだか気持ち悪い気もしましたが・・・。 春そのものの気候でしたコスモス


今晩は、もしかすると旦那ちゃまがご飯を食べに帰ってくるというので、丼ものにしようと買い物へでかけましたが、帰ると、家に帰る時間があるかどうか・・・ということになりました汗 が、今更メニュー変更はしないので、予定通り、丼ものとなりました~ニコニコ

Mrs. Lin's House

               メニュー:◆ごぼう、ホウレンソウと豚バラの卵とじ

                     ◆びんちょう鮪丼

                     ◆白菜、水菜、エノキの味噌汁

                     ◆きゅうりの浅漬け&ゆず大根

Mrs. Lin's House




                          ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村