いろいろあさりながら(~_~;) | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日もぽかぽか暖かい日となり、こんな日はこころもウキウキしますね~音譜


昼には、食べるものを冷蔵庫&冷凍庫をあさりながら、見つけた品々を温めていただきました~あせる

Mrs. Lin's House

冷蔵庫の奥にほったらかしにされていた、ルクルーゼのハートのココットを見つけました目 中には、土曜日のランチパーティー にお子様メニューに用意していたドリア用のバターライスですあせる キッズ2人の予定が1人になったので、使わなかった一つを冷蔵庫にいれたままにしていたのでしたショック! 温めなおしてシーフードミックスを加え、ホワイトソースをかけて、ドリアにして食べましたにひひ


それから、冷凍庫に目を移し、見つけたのが、これまた土曜のランチパーティー で残ってしまったペンネです音譜 解凍したものにチーズをかけて、ペンネのチーズ焼きにして食べましたべーっだ!


同じく冷凍してあったブロッコリーの茎とスナップえんどうをサラダに頂きました。 

Mrs. Lin's House

今晩は、旦那ちゃまはごはんが要らないので、一人ご飯ですしょぼん またまた晩ごはんは、冷凍庫のMrs.Lin社の冷凍食品になりそうかな~あせる


                          ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村