至福の時間~♪ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、旦那ちゃまは、夜にある海を渡っての新年会へ出席とのことで、休みなのに、朝から会社で仕事をしてから直行するとやらで、でていったので、の~びり土曜日をすごしてましたニコニコ そろそろ、活動しようかな~、と思っていると、妹から、我が家の近くの病院での検診を受けて早く終わったので、寄ってくという電話がありました。 そして、ちょうどランチ前だったので、一緒に食べることに音譜 徒歩圏内にいろいろと店があるので、たまには外で至福の時間を楽しみたいね~、ということで行ったお店が、和の食材でフレンチが食べられるというお店に行ってきましたラブラブ



Mrs. Lin's House


左上から、時計回りに紹介しますと、まず、アミューズはホタテとタラバがにのムース、次にホタテ貝柱とあぶりさわらのカルパッチョサラダ、スープにはベーコンとユリ根の洋風茶碗蒸し仕立てコンソメスープ、メインは肉か魚のチョイスで、Mrs.Linチョイスの魚が寒ブリのポワレ・カブソース、妹チョイスの肉が牛もも肉の柚子胡椒ソース、そして、おしのぎに、イカのフリットがのったミニ丼でバルサミコ酢がかかってました。 デザートは、お皿に好きなものを好きなだけ一度だけとりにいけるという、ビュッフェスタイルでした。 なので、一通りのディゼール、全部とっちゃいました音譜  なんとも、和の食材をうまい具合に、フレンチにしてました目 驚いたのは、メインの料理に、はじかみが付いていたこと叫び なかなか面白い付け合わせでしたグッド!


昼メニューは、¥1500、¥2200、¥3500の3種類あったので、行く前は、¥1500のコースにと思ってましたが、メイン料理が寒さわらのポトフ、だったので、「家で食べれる~」、ということで、二人とも¥2200のコースにしましたにひひ メインが肉か魚ならまだしも、ポトフを外で食べるって、もったいない気がしますよね~むっ しかも¥1500コースはデザートが付いてないので、プラス¥300でデザートが付いてくるということでした汗 それを考えると¥2200のコース、なんともお得で、何よりも目で楽しませて頂きました~ラブラブ  夜コースもリーズナブルな料金でいただけるんです音譜


なかなか、そっくりには不可能でしょうが、真似したい品が盛りだくさんでしたラブラブ! 


なんとも、胃も気分も癒された、至福の時間が過ごせましたラブラブ



                            ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村