久々のレッスン | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、太陽もギラギラとやっと、“夏~”って感じの天気ですね。 まもなく、旦那ちゃまが帰国しますラブラブ ちょうど、晴れてくれていたので、寝具類を洗濯しました。 気持ちいい布団で、ゆっくり寝てもらえるかな~ニコニコ


午前中は、久々に、フラワーアレンジの教室へ行ってきました。 今日のテーマは、『トロピカルアレンジメント』でした。 まさに、個性的な花が花材として用意されてました黄色い花 出来上がりをみて、火曜日に、友人を招いてのハワイアンディナーのときに、このアレンジがあれば、より一層、雰囲気がでたのにな~と思いました。



Mrs. Lin’s House


なんだか、ごちゃごちゃしてますよね~あせる

花器も決められていて、今回は、細長い花器にさしてますが、 安定感を疑うので、入れ替えしようと思います汗


とりあえず、部屋が華やかに、旦那ちゃまおを迎えるにふさわしい雰囲気になったかなキラキラ


                            ペタしてね