またまた、やりました(~_~;) | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

本日も一日始まりましたぁ~。 本日も朝から晩まで、お友達がMrs. Linのために、予定を作ってくれたので、充実した一日になることでしょうラブラブ


まずは、昨日の食材お買い物 では、一コマあったので、ご紹介しますね。 昨日は、友人とのハワイアンディナーの買い出しと、明日、帰国する旦那ちゃまのための、買い出しでしたリンゴ 南国フルーツはあるけど、やはり、日本の果物に和食が食べたいだろうから、生鮮食材の安いスーパーへ行きました。

 

すると、人だかりを目にしたMrs. Linは、もちろん近づいてみました。 またまた、遭遇してしまいましたDASH! 詰め放題サービスにひひ 以前は、ニンジン詰め放題でアップしましたが、昨日は、枝豆でした。 そりゃ、わたしのことです!! やるに決まってます音譜 なるべく大きい実の入ったものを探し、慎重に、袋が破れないように頑張りましたチョキ しかし、30分で済ますつもりででかけた買い物が、慎重になりすぎて、1時間もかかってしまいました汗 ヒマ人にしかできませんねガーン

Mrs. Lin’s House


重さを計ると、800gありましたよラブラブ でも、実だけだと、そんなにもないんでしょうね~汗 でも、冷凍枝豆も切らしたことだし、しばらくは、これでいいでしょう。 そう、たしか、祖母が作ってるんですよね~得意げ 


                              ペタしてね


ブログランキングに参加してます音譜

↓↓皆さんの応援ポチ、お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村