【0851】避暑地でデートいたしましょIN名古屋(27日夜) | しゃぼんの日記帳

しゃぼんの日記帳

ヤフーブログからの移転あり

イメージ 1

昼公演終了後・・・・出口でうぉ~れす君にさわやかに声かけられる(びっくりしたぁ~~~笑)
みんな、下にいる、集まるということで・・・・・一緒に溜まり場へ。

まったぁ~りして、夜公演

ヲタ紙BOXに、てぃなさん宛てのヲタ紙・・・・(笑)

座席1階11列の通路(爆)
”イチタマ”ウチワに・・・・熊のくまいちゃん・・、てぃなみちゃんを用意(爆)
例によってビミョーに傾斜・・・・・足が疲れる(汗)

OP
⇒エッグちゃんブログで語ります(笑)
01.夏 LOVE ロマンス
02.真夏の光線
やばいですよね・・・・・てぃなみぃ~にくまいちゃんにMRSKににょんさん・・・・ガッツク人が多すぎる・・・・(汗)
⇒エッグちゃんブログで語ります(笑)

MC

03.江戸の手毬歌II / ℃-ute
ややこしや~~~(笑)衣装変わってるの初めて気づく・・・・変わってたのは、舞美ちゃんに、愛理ちゃんに、梅さん。
マジにダンス真剣に・・・(汗)
最後の方の、いつ、む~、なな、(強く)や~←ここをちょっと狙ってみた(笑)

04.涙の色 / ℃-ute
ちょっと、あの方パートを踊ってみる?!(謎)

(後ろの)にゃ~猫さんにみられなくてよかった~(ホッ)

05.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
ちょっと休憩タイム。
3階のきゃっぷのおじちゃん探し・・・・・どこぉ~~~って見えないはず・・・(爆)

MC
06.アナタボシ / MilkyWay
⇒エッグちゃんブログで(笑)

07.行け 行け モンキーダンス / Berryz工房
今回もてぃなみぃ~に頑張る・・・・
从*´∇`)上向いてぇ~♪
从*´∇`)顔もどすぅ~♪
从*´∇`)上向いてぇ~♪
从*´∇`)ばんざぁ~い♪
从*´∇`)寝坊したって 行け 行け♪←徳にココ!!

てぃなみちゃん(←某小道具)と一緒にてぃな♪てぃな♪する

これで、結構動ごけます(爆)

08.ジンギスカン / Berryz工房・ハロプロエッグ
⇒エッグちゃんブログで(笑)

MC(ベリーズ工房)
 
09.リゾナント ブルー / モーニング娘。
ちょっと、【FU】だけがんばってみた?!(笑)
それを、にゃ~猫さんにみられてたみたいで・・・・・・(照)

(夜公演がわってから)
にゃ~猫さん:リゾナントで、とんでましたやん!!
私:ちょっと【FU!】のところだけね、大阪で、ひだまりさんがやってるのみて、楽しそうだったから・・・・・(笑)

でも、真剣にきいたことがなかったので・・・・・【FU】がいつくるか・・・・油断しまくり(爆)
【FU】がないときに、後ろのにゃ~猫さん&うぉ~れす君(←りしゃ推し)をみてみると・・・
動のにゃ~猫さんに静のうぉ~れす君・・・・なんか、オモシロイ(笑)

10.みかん / モーニング娘。
たまに、にゃ~猫さんとうぉ~れす君を(笑)あとは、リズムに合わせて、うちわ扇ぎ!!

MC(新垣・亀井・道重)
さゆ:韓国で、亀ちゃんとアイスを食べながら・・・・・・韓国のリを試食。その塩とアイスがすごくマッチする・・・・と・・・・・塩ブームきてますとか・・・・【とっくまぁ~ずにきてますよ!!】


11.恋ING / 高橋愛・北原沙弥香・森咲樹・福田花音・能登有沙・吉川友・前田憂佳・澤田由梨・仙石みなみ
⇒エッグちゃんブログで(笑)

12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季

⇒エッグちゃんブログで(笑)


13.チュッ!夏パ~ティ / 道重さゆみ・菅谷梨沙子
やっぱり、最後の"チュ"があってない・・・・・(汗)

MC(萩原・梅田)

14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
⇒エッグちゃんブログで(笑)
15.記憶の迷路 / High-King
⇒エッグちゃんブログで(笑)
MC(High-King)
⇒エッグちゃんブログで(笑)

16.マノピアノ / 真野恵里菜
”まのっちぃ~~”(のっちさんいないけど・・・・)と叫ぶ(笑)

17.常夏娘 / 新垣里沙・亀井絵里・光井愛佳
サビフリだけ・・・・ウォーミングうPです

18.トロピカ~ル恋して~る / ジュンジュン・岡井千聖・有原栞菜・萩原舞・熊井友理奈・須藤茉麻・森咲樹・吉川友・仙石みなみ・澤田由梨・能登有沙・北原沙弥香
⇒エッグちゃんブログで語る(笑)

19.香水 / 田中れいな・梅田えりか・清水佐紀・徳永千奈美・中島早貴
ちょっと元気?!てぃなみぃ~に萌え~~~てぃなぁ~♪てぃなぁ~♪(ハート)

20.ガチンコでいこう! / Buono!
ル ’‐’リジャンプに挑戦!!傾斜と・・・・てぃなみぃ~への推しジャンプでかなり足にきて・・・
1回めの着地でずっこける・・・(汗)むずい・・・・

21.KISS KISS KISS / Buono!
なんか、どっかで、”ちぃ~なみ!ちぃ~なみ!”って聞こえるんですけど・・・・・
ちょっと、も~もちぃ~のコールにも変えてみた。

MC(Buono!)
名古屋ということで・・・・・夜の部も
ノノl∂_∂'ル 1階席のみなさん、気分は味噌煮込みうどんですか~~~

从*´∇`) おーどん!!おーどん!!

22.笑顔YESヌード / モーニング娘。
にゃ~猫さん観賞

23.まっさらブルージーンズ / ℃-ute・Berryz工房
真剣、てぃなみさんモード(笑)

24.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房・℃-ute
正当にてぃなさん・・・・なんですけど、☆YOU☆のキャプ振りと全く一緒とか・・・(笑)

25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
⇒エッグちゃんブログで語る(笑)

MCアンケート?!3日間夏休みがあったら・・・・
まーちゃん?たぶん夜だった・・・はず・・・汗

1日目 ロンドン(イギリス)に行って、オイシイモノ食べる
2日目 バッキンガム(だったと思います)など、観光する【なんか、ゲキハロのバッキンガムを思い出した・・・・爆】
3日目 ・・・・(良く聞こえなかったOR覚えてない)して、かえる

ちょっと、突っ込ましていただきたいのが・・・・・1日目、すぐにロンドン行けるんですか?!(まーちゃん・・・・千奈美にmrskちゃんは、フランス行くのに、1日使ってます(爆))



26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)
てぃなみぃ~さんと、きっかさん?!の姿に萌え・・・・
⇒エッグちゃんブログでも語る(笑)




ってことで・・・・名古屋公演しゅうりょ~~

集まって、ちょっとダベって・・・・・にゃ~猫さんと☆YOU☆さんと新大阪まで帰る。
名古屋駅で・・・・ののたん3連番しようと思い、指定券を発行してもらったら・・・・

4号車4番のりしゃりしゃ番とか・・・・・・偶然でもすごすぎる・・・・(笑)




【今日のハロガチャ】
 徳永千奈美(Berryz工房)【08べりカレンダー衣装】てぃなさんキターーーーーーーこんな短期間でまた、てぃなさんくるなんて・・・・・幸せすぎる・・・・
なんかこわいよ~~~