夏ハロIN名古屋エッグちゃん編 27日昼 | しゃぼんの日記帳

しゃぼんの日記帳

ヤフーブログからの移転あり

サブタイトル~森ティー独占!!~


ヲタ紙BOXに森ティーあてのヲタ紙いれる。
座席は、1階の11列左端っこ・・・・・ちょっとお借りした・・・・・苺魂うちわをスタンバイ!!

OP
森ティー、にょんさんを叫びまくり(爆)

01.夏 LOVE ロマンス
02.真夏の光線
イチタマしながら・・・・森ティ~~~
MC 

06.アナタボシ / MilkyWay
流れ星が、逆になる・・・・・(汗)


08.ジンギスカン / Berryz工房・ハロプロエッグ
端っこだから・・・巨大スピーカーにジャマされて・・・・・森ティ見えず・・・・・とチョックうけて、にょんさんを推してたら・・・・そのスピーカーと壁の隙間に森ティーーーー!!いた(笑)通路に出て・・・
~森ティー独占~ニコニコ

森ティーに全力ロミオ!!!(歌ってないけどね・・・・・爆。気づいてくれてるんだろうか・・・・こんなことやってるのは、私一人・・・爆)

~ちょっと、ブログで、期待してたんですけど・・・・・・(考えが甘かった・・・・・笑)~

11.恋ING / 北原沙弥香・森咲樹・福田花音・能登有沙・吉川友・前田憂佳・澤田由梨・仙石みなみ

にょんさん、森ティー全力推し!!



12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
佐吉ぃ~~~

14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
15.記憶の迷路 / High-King

ゆうかりんパートは、全力でロミオ!!


MC(High-King)
2日目の夜のこのコーナー・・・从・ゥ・从


从・ゥ・从 避暑地で・・腕立て伏せいたしましょ~~

舞美さん・・・・・お約束ありがとう(笑)

ま:腕立て伏せしたあと何をいたしましょ~~~

川*´ c`) 避暑地で・・・ブログを更新しましょう!!←なんか、ゆうかりんがひらめいた感じで、キラ~ン!!としてました(笑)


ただ、ツッコませてもらうと・・・・・・ゆうかりん、そこまでいうなら・・・・・毎日更新

してください爆弾


18.トロピカ~ル恋して~る / ジュンジュン・岡井千聖・有原栞菜・萩原舞・熊井友理奈・須藤茉麻・森咲樹・吉川友・仙石みなみ・澤田由梨・能登有沙・北原沙弥香


熊飛ばしもしないといけないんですが・・・・・やっぱり、森ティーなんだよ・・・・・

25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
逆サイドに行っちゃうんですが、やっぱり、目立つ森ティ・・・・・
にょんさんに向かって、イチタマうちわピースしてみた


26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)
森ティー見えないんで・・・・センター前列のにょんさん推し!!ちょっと、某Cちゃんの目線も気になりますが・・・(汗)



夜の部へつづけ!!