ソラ君がこの間学校から持って帰ってきた朝顔の芽です。

種をたくさん蒔き、一つの芽だけ学校で育てて、残りの芽を全部お家に持って帰ってきました。

プリンカップを持ってきてくださいって、これの事ですか。。汗

でもうちはアパートだし、朝顔を育てられる鉢もありません。幼稚園でもらった鉢は、どうせ学校でも新しいのをくれるだろうと思い、捨ててしまいました。

このままツルが伸びてきたらこの朝顔さんたち掴まるとこがないですね・・(;´▽`A``

うーん、このまま放置するか、それとも鉢を買いに行くか。。

でも死なせてしまうのはかわいそうなので、毎日水をやっている母です・・(・・。)ゞ


二人のお熱は大分良くなりました!ソラ君は熱もなく、今日も学校を休ませましたがとっても元気ですp(^-^)q 明日からは登校できるでしょう(^_^)v

ハル君のほうはまだお熱もあり、咳も酷いです。まだまだ掛かりそうです(ノ_-。)


只今ソラ君、お友達が届けてくれたたっぷりの宿題に必死ですあせる