☆みんな空の下☆

野球家族とミチュアダックス『ハッピー』の日記

ご訪問、ありがとうございますラブラブ  二人の男の子のママです。ミニチュアダックス飼い始めました音譜

ペタ&コメしていってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


テーマ:
しばらくブログから離れてました
(LINEやらFacebookやらに浮気してました( ̄▽ ̄;)

少年野球も一段落し、次男の卒団式を待つだけです

長男も高校生になり、野球三昧

まだまだ、忙しい日々は続きますが
また、気が向くままに
ブログ続けてみます🎵










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次男くん、今日から市の⚾選抜セレクションに参加(*`・ω・)ゞ

市内の全少年野球チームより選出された新6年生の子供達、46名が集りましたウインク

約1か月のセレクションを経て、この中から20名の選手が選ばれますアセアセ

次男くん、同じ学年の上手な子達の中で、
楽しそうに野球してた✨

チームには3人しか同級生いないからね~笑い泣き

選ばれたら、きっともっと野球が楽しくなるだろうおねがい  

技術向上、新しい仲間作り。楽しみなセレクションになりそうだあデレデレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
野球人口が減少傾向ですが

次男(5年生)の代は特にサッカー人気

隣のサッカーチームは5年生30人
こっちの野球チームは3人。。(  ;∀;)

いや、5人いたはず。。

けど、3人になった。。┐( ̄ヘ ̄)┌

頑張ろう(  ;∀;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。