毎週火曜日はお兄ちゃんのスイミング!

三才から習い始めて三年間、一生懸命がんばって

もう25Mも泳いじゃいます!! ママが始めて25M泳いだのはたしか4・5年生ぐらいだったのに、凄いぞ!兄ちゃんp(^-^)q

今ソラくんの帽子には11級のワッペンがついていて、背面キック(背泳ぎの手なし)12,5Mを練習中。

そして今日は11級始めてのテストでした。

行く前ソラ君、「合格するかな~!?」  んー、初めてのテストで合格できたらそりゃ凄いけど世の中そんな甘くは無いぞ!

 ソラ君がプールで頑張っている外では、ハル君はスヤスヤとお昼ねタイム・・

窮屈になってしまったベビーカーで仲良しのSちゃんと夢の中。。ぐぅぐぅ

スイミングも終わり戻ってきたソラ君。

「ワッペンもらえなかったぁしょぼん」そっかぁ、でも一回目のテストだし貰えなくて当然よ(o^-')b


そしてテストの日のお決まりコース!帰りにドラゴンボールのカードゲームをやって帰りまし た。


ところでハル君、トイレトレーニングも完了し、とうとう来月からスイミングを習い始めることになりました!

まだまだ甘えん坊でママっ子なので一人でプールに入れるか心配ですが、ママはとっても楽しみです。(*^o^*) お兄ちゃんのように早くスイスイ泳げるようになれるといいね!ニコニコ