今日はお兄ちゃんが子ども会のドッチボール大会で、家族みんなで応援に行きました!

学校の体育館は熱気であふれかえり、DASH! 1・2年生の部でソラ君も汗びっしょりかきながら頑張っていますあせる

毎日外で近所の子達とドッチボールで遊んでいるせいか、中々の動き!o(^▽^)o

でもまだ片手でボールがうまく投げれないので、なかなか当たらず・・・

隣のコートでは上級生たちがハイスピードなボールを投げあい、白熱した試合をしていました。ソラもそのうちあんな球を投げるようになるのかしら・・・な~んて思いながらふとハル君をみると、マットの上でこーんな顔してました



あれ?見えないぞ?

あれ?みえないぞ??


シャッキーン!

シャッキーン!!

この後何度もやって、一人でゲラゲラ笑っていました(;´▽`A``