今日は真夏のような暑さあせる

我が家は三階建てのアパートの三階。しかも角部屋で、朝から西日のさす夕方まで日当たり良好すぎる日当たり。冬場は暖かくていいのですが夏は最悪。。汗冷房なんて効きやしないむかっ

今日も暑くてとても部屋にはいられず、ハル君とお外遊び



やっと手にいれたミニバイク!工場直売なら1500円で買えるので三郷の工場まで行ってGETしてきました!  (パパが、ですが。。汗

ハル君めっちゃ飛ばして走り回ってます!

この夏の日差しで部屋の中より外のほうが涼しいとはどーゆーこっちゃ(-""-;)

こんな日はそばにかぎる!とお昼の準備・・ だが。。そばをゆでるとどんどん上昇する部屋の温度!! あついDASH!死ぬ~(iДi)

めげずに頑張っておそばをゆでたのに、あまり食べてくれないハル君。)`ε´( 

ごっちゃま~ラブラブと椅子からおりておもむろにDSをとりだし


出来もしないのにヨッシーアイランドで遊び始めましたガーン

そのうちお兄ちゃんご帰還。

「ママー、お家暑い・・」  分かってますってビックリマークむかっ

部屋の温度は33度! たまらず外へ。。。



は~!(´Д`;)涼しいわ~。今年の夏も、昼間の逃亡生活(家から)が続くんだろーなー(T▽T;)