今日はパパのマウンテンバイクを買いに都内に出かけたので、前から行ってみたいと思っていたポケモンセンター東京に立ち寄ることに・・

携帯で地図をみながら日本橋付近をウロウロ・・




どこかな~ポケモンセンターニコニコ 重い。。頼むから歩いてくれ・・・(パパ)

歩くこと数分、着きました!ポケモンセンター音譜



入るとすぐ、頭上に浮かぶリザードン!


店内にはここにしかないポケモングッズがいっぱい!


この夏公開の映画!もう前売り券買っちゃいましたニコニコ

店内は子供に両親におじいちゃんおばあちゃんまで人の山!レジには長蛇の列。。

昨日に引きつぎ、またもや並ぶママでした汗

外にはルカリオくんがいましたよ(*^▽^*)

んっ?これは誰が選んだのかしら・・

パパが選んだポッチャマのマウスパットビックリマーク

とってもキュートだね(o^-')b