先日マックの広告が入っていたので見てみると、今度のハッピーセットはポケモンカード。

そして19日限定先着でポスターがもらえる!音譜

これを見たソラは絶対行こうねと目を輝かせて言いました目

そして今日、すっかりマックの事など忘れていた私汗「お昼なに食べる~?」と聞くと、めったにマックを食べないパパが「マックかなんかでいいよ」。。。

!!そうだ~!今日はポケモン( ̄□ ̄;)!! ありがと!パパラブラブ

ソラもヤッタ~!と喜んで、近所のマックへGO!ところが・・

ぎゃー!外まで並んでる~Σ(゚д゚;) まだ11時を過ぎた所じゃ~ん!

人ごみが大嫌いな我が家族、そこはあきらめて車を走らせること20分、ここなら空いているだろうと穴場のマックに行ってみたら。。ここも長蛇の列(・・;)

でもお持ち帰りが多いせいかテーブルは結構開いていたのでパパと子供たちに席キープしてもらい、ママは行列の最後に並びました。待つこと20分、やっとお目当てのポスタ-をGET!

ママは新商品の”チーズたまごダブルマック”をほおばり、幸せな一家のひと時をすごしましたニコニコ

それにしてもポケモン一つでこの集客力・・・すごいぜポケモンパワー((゚m゚;)