先日、お兄ちゃんが学校から帰ってくると

「ママ見て~!ヾ(@^▽^@)ノ」



初めてのテスト、100点音譜

やったね~空君すごいじゃ~ん(*^▽^*)

とーっても簡単なテストだけど、空君の初めてのテストだもんね!

ママはうれしいぞо(ж>▽<)y ☆

学校でちゃんと勉強してるんだね。

  ハル君、本格的トイレトレーニングをはじめて一週間、

昨日も今日もちゃんと自分で「しっこ出る~!」と言えました!

今日は一回もおもらししてませんビックリマーク

すごいすご~い!そろそろトレパンも卒業かな・・・なんて思っていたら

「う○ち出ちゃったむっ」(;^_^A

もう一息かなぁ・・

でも夜も出てないみたいで朝ちゃーんとトイレに行けるし、りっぱりっぱ(o^-')b


二人とも日々成長してるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うーん、おちんちんは拭かなくても・・・汗