金曜日は近所の幼稚園の未収園児プレイルームです。

お兄ちゃんは二年保育で通っていたのですが、二人目ともなると、早く楽になりたい願望が・・・(;^_^A

まだどこの園にするかは決めてませんがとりあえず来年に向けてハル君の幼稚園修行。。

昨日は二回目。一回目はお友達とはしゃぎまくり、全くお歌やらお遊戯に興味なしで暴れまくりドンッ

今日は少しぐらいやってくれるかな・・と期待し、いざプレイルームへ・・

出席を取っている先生にお名前を呼ばれるもまったく反応なし汗ママに無理やり手を上げさせられ照れ照れあせるその後のお歌、お遊戯はやっぱり興味がないようで・・・

周りのお友達は楽しそうに踊って楽しそう。。

そういえば、兄ちゃんも入園前はこうだったな・・・ 兄弟やっぱり似るものですね(;^_^A

そして最後のおやつタイムはニッコニコで参加し、食べるだけ食べて帰るハル君なのでした・・・べーっだ!


いざ出発!
いざ出発!



何作ろっかなラブラブ


待ってましたおやつタイムラブラブ!