朝6:30、空!起きなさい、学校遅れるよ\(*`∧´)/

毎朝この一言で我が家の一日がはじまります。

「フニャフニャ・・・」 目覚めの悪いそらは半目で起き上がりなにを思ったか突然、

「ズボン洗濯機にいれる?」得意げ へっはてなマーク    「なんで?」と聞くと

「お風呂入れって言ったじゃん」といいながら全裸になろうとしました汗



8:00 弟はる君、遅めのお目覚め。

「ママぁ、お兄ちゃんは?」  「学校行ったよ(^∇^)」

「学校じゃなーいープンプンむかっ」 なぜ怒る??

おきるのが遅いため、兄ちゃんに会えなかったのが原因です汗


はる君はお兄ちゃんがだ~い好きラブラブ毎日兄ちゃんが学校から帰ってくるのを首をながーくして

待ってるのですニコニコ



                朝からWiiをやる二歳児・・・


今日は空の学校の家庭訪問です! あああ・・・緊張叫び