私のストレス解消法は

部屋の模様替え

物を捨てたり片づける事。

 

今日も朝から

引き出しの中や押入れの中を

片づけてスッキリキラキラ

 

部屋が綺麗になると

気持ちもとてもスッキリして

落ち着いた~crystal*

 

でも

掃除は苦手~きゃぁ~

 

片づけが終わって時計を見ると

まだジャザに間に合う時間だったので

急いで支度して出かけたよ♪

 

今年に入って今日で10回目のジャザ

1か月12回が目標なのに

今年は中々調子が上がらず~汗

 

ジャザが終わって父の所へ

週1回のお風呂当番の日

月曜日と火曜日はヘルパーさんに

お願いしています。

 

皮膚炎が酷くなってきているので

そろそろ病院にも行かなければだけど

1時期弱っていた頃に比べると

少し元気になっているみたいで

このまま何事もありませんようにと

願うばかり。

 

3月も半ばともなると

暖かい日もだんだん増えてきて

今日はとってもいいお天気sun*

気持ちいい~キラキラ

でも春は気まぐれなので

まだまだ信用できないね。

 

でも

 

寒くてふさぎ込んでた冬はもう終わり

 

あとはゆっくり春を待つだけtanpopo☆☆

 

 

 

 

 

ゆうたんと

追いかけっこして遊んだら

ソファ―の下に潜り込んじやった汗

 

 

 

ほんとに癒される存在キラキラハート

 

 

 

抱っこしたら

フワフワサラサラ~

肌ざわりがよくて

とっても気持ちいいハート

 

我が家の天使天使の羽