ゆうと過ごす日々

2013年2月10日埼玉県で生まれました。
海と山に囲まれた瀬戸内で
のんびり暮らすマルチーズの男の子
「ゆう」との日々を綴ります。


テーマ:

2月10日は

ゆうとひなちゃんのお誕生日誕生日

 

4歳になりましたクラッカー

 

いつものカフェで

お誕生日会をしましたよBD cake*

 

 

 

お気に入りのドッグカフェ

相変わらずとても素敵な店内ですハート

 

 

 

ゆうたん

緊張しているのかな?

神妙な面持ちですあはv

 

 

 

おめかししたひなちゃん

かわいいお洋服に

パールのネックレス

とてもよく似合って

お嬢さま感満載キラキラキラ

 

 

 

イケメンのお兄ちゃん

ジャックも一緒に

お誕生日をお祝いしてくれましたキラキラ

 

 

 

店長さんにも

写真を撮っていただきました。

みんなおやつに釘付けですきゃ

 

 

 

ゆう、ひなちゃん

4歳のお誕生日おめでとうケーキ

 

今年も

とてもかわいいケーキを作っていただきました。

 

 

 

背番号4の後ろ姿もバッチリでしょ小窪

 

 

 

早速

ケーキを切り分けて頂きました。

 

 

 

無我夢中ハート

 

 

 

ジャックも心ゆくまで味わってたよハート

 

 

 

 

ママさん達の

ランチとデザートも

とても美味しかったですごはん

 

 

 

ゆうたんと記念の2ショットハートハートハート

 

 

 

ひなちゃんに

ワンピースをプレゼントピンクリボン

 

 

 

ゆうたんには

チェックのシャツチェック

 

春になったら

一緒にお出かけするのが楽しみだね♪♪♪

 

 

この1年も

元気で

楽しい思い出をいっぱい作ろうねキラキラキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうたん
トリミングに行って来ました



{0A78B10E-0A2D-42FF-8C58-7AD7AF86BA88}


どうでつか?

水色と白のパールのネックレス
ママしゃん
とっても気に入ったみたいでつ

パール大好きなんだよね
かわいすぎる〜



{81EB800A-F66A-4BE0-B524-47E8A63C7BA3}



もうすぐお誕生日なので
トリマーさんに
プレゼントを頂きました。

とても嬉しかったでつ
トリマーさん
どうもありがとう



{0A0385D6-6B33-4D66-9075-D819269493F0}



ひなちゃんも
とても
かわいくなりまちた


でも。。。

トリミングから帰って
炬燵布団の上に
思いっきりオチッコして
思いっきり怒られたゆうたんなのでした
















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日の午前中は
はりきって
お掃除、お洗濯、お買い物、夕ご飯の支度
1日の家事を全て済ませて
お昼ご飯を食べて実家へ行きました。
 
実家までは車で40分くらいです。
車を運転する時間は音楽を聴く時間なので
40分の道のりは全く苦になりません。
最近はずっとSMAPを聴いているよ
嵐の曲は好きだったので
よく聴いていたけれど
SMAPのアルバムは
あまり聴いたことなかったなぁ。
こんなにいい曲が沢山あったなんて
知らなかったのでした。
 
いつもはボ〜っとしている私だけど
車の運転中は集中して
色んな事を考えてるな。
もちろん安全運転に気をつけますよ。
 
 
 
 
 
父は明日施設に戻る事になりました。
暫く頑張ろうと思っていたので
何だか
肩透かしをくらったような気もしたけど
正直ホッとした〜
 
でも
施設のご飯殆ど食べられないよ。
どうするんだろうねぇ。
 
もうなるようにしかならないね〜
 
 
 
 
 
 
{F3398095-21DF-42A6-BABF-3D565DC75BD6}

 
モケモケゆうたん
明日トリミング行ってくるよ
 
 
{03647D56-3618-41E5-A7AC-2E381EE9FCA5}

 
今度は今までと違うカットで
お願いしようかな〜
 
 
{402D3888-2E77-49EB-83B3-CD439D75C008}

 
このゆうたんがいい〜って
お姉ちゃんが写真送ってきたよ
 
 
お耳は短く
お顔はまあるく
子熊さんカットだって〜
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。