神! キズパワーパッド!! | 創業60年 布屋の下着店〈ミセスエール〉♪

創業60年 布屋の下着店〈ミセスエール〉♪

創業60年 布屋の下着店〈ミセスエール>http://www.mrs-yell.com/ スタッフブログです

満身創痍です、

        エル子カノジョです。

 

先日からアチコチお出掛けしているせいか

とうとう 

なってしまった・・・・・

 

     靴擦れに。 

         。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

履きなれた靴で出かけたつもりなのに

いつも痛くなる かかと とかじゃなくて

足の甲の親指のつけねが靴と接触する辺りが擦れて。

 

とても。 いたい。(´□`。)

 

ヨコハマでも

鎌倉でも

坂道を結構歩いたからかしらん

 

おまけに

靴擦れだけじゃなくて

ふくらはぎはパンパンだし、

なぜだか

お尻の筋肉痛にまでなっちゃうし

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

そんな中、

よろよろしながら

お夕飯に

茄子の揚げ浸し作ろうとしたら

思ったよりも激しくお茄子を

放り込んじゃって

 

!!

     ヒエ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━エ!!!

 

手首と手の甲目掛けて

      高温の油が!!

 

もちろんお洋服にも

     びひゃああああああって飛んで!!

     ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とても。

     とても。  いたいです。。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

でも、でもね、

  我が家にはつよーい味方が常備されているのでありました。

じゃーん。

     これ↓

モチロン大小、取り揃えておりましてよん音譜

これぞ

エル子の救世主。合格

皆さんもきっとご愛用なのでは?

このおかげで

昨日までの靴擦れなんて

さっくりバイバイーーですわ。

 

ましてや 

ちいちゃーな火傷のひとつやふたつ(←)

これさえあれば

氷水も

流水も

必要なーーーしビックリマーク

そして

なんといっても

あとが残らない!

 

もう粗忽もののエル子には

神!のようなおかたでございますの

発明してくれたのは

どこのどなたかわかんないけれども。

アリガトゴザイマーーース

アイシテマーーーース

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

・・・・まあ

ヤケド二ヶ所と

靴擦れ二ヶ所。

おまけに

コテで髪を巻く時

あちっΣ(・ω・ノ)ノ!てなった

おでこと

顎に出来たにっくきふきでものと・・・・

 

ナント六枚も貼り付けてるって言うのは

さすがに問題がありそうですけどね・・・・

              ( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

ミセスエールには

キズパワーパッドなみに

レディのみなさまのお役に立つお品が

いっぱいでございます。

サイズもいろいろ取り揃えてございますの目

きっとみなさまの救世主になりましてよーーんドキドキ

 

ミセスエールはコチラです。ビックリマーク

    ↓

http://www.rakuten.co.jp/mrs-yell/