2014オガサカNEWモデル | mrrnのブログ

2014オガサカNEWモデル

FBの友人よりはやくもオガサカスキーNEWモデルの画像いただきました!


KEO'SシーリーズのNEWモデル2機種↓

mrrnのブログ


KS-MD(KS-AXの後継機種でしょうかサイドカーブは同じでロッカーになるようです)

KS-MS(こちらはTC-SGと同じカーブの様ですのでTC-SGのグラスバージョンですかね)


TCシーリーズのNEWモデル3機種↓

mrrnのブログ


TC-LG(TC-LV後継機種サイドカーブ変更なし)

TC-MG(TC-MV後継機種サイドカーブ変更なし)

TC-SG(TC-SV後継機種サイドカーブ変更なし)

この3種類は今期モデルから大きな変更無いようですね!がしか~し、

よく見ると、TC-SGに170cmが追加されています!

ショートの170cm! いいですね~

もうなんか私の来季スキーはこれに決定~て感じです!

ひょっとして今年の技術選 フリーマテリアル規制 (ショートのスキーを使用すること)で

選手使ったりするのかな?それは無いかな???