今シーズンもありがとうございました! | mrrnのブログ

今シーズンもありがとうございました!

今シーズンもありがとうございました!



$時計・メガネ・宝飾 モリシタ



28-29の八方尾根は2日間とも快晴!雨男返上してきました!


レッスンも全力!レッスン後も写真のように全力で楽しみました!


今シーズンも皆様お世話になりました!皆様のおかげで充実したシーズンとなりました!


スキー教師23年目の今シーズン、実は本厄の年でしたが、怪我無くシーズンを終えることができました!


皆様に感謝感謝です!


やっぱりスキーはやめられません!


来シーズンもやります!


ありがとうございました!


上の写真の次のコマ↓発射!

$時計・メガネ・宝飾 モリシタ



発射しましたがリカバリーしましたよ(^~^)


撮影していただきました西川検定部長大感謝です!