★AHAVA★祭りじゃ祭りじゃ!!! | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

昨日は


大好きな私のねぇさまことミキ姉の


お店AHAVAの4周年でしたぁぁぁラブラブ!クラッカー




夕方から行きましたが、行ったら


もう31時間も呑んでるとのこと・・・・。



31時間?????


Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・



ハンパじゃない。。。



ねぇさん・・・あんたすごすぎですから。。。泣き1


先にいたMromanticの超近くでBARやってるリョウさんやおまわりさんご夫婦もいて


このお方も40時間くらい呑んでいると・・・





この人たちは・・・。なに??


めちゃめちゃ酔っていた。。


でもね笑



このお方おまわりさん銭形警部


酔って


「手錠もってこーい」



って言ってた。。。



超CUTEなご夫婦でサイコーだったなぁぁぁ。。



夫婦漫才ドキドキ



すごくHAPPYな家族って感じがして見ていてにやけました。。


また奥様が出来る女って感じで( ´艸`)


ナイスバディだしドキドキ素敵でしたいえー



「はい



ビール!!!。。」



「あっ呑みます」きらきら


ビール


「おめでとう!!いただきます★」



って30回くらい




ってやっていたら



ぞくぞくと


人が


「おめでとう」






「ビール一本!!」



飲み屋状態。。。


お祭りだし。。





私いつの間にか・・・



ママ


って呼ばれてましたから・・・・笑。。。


しかも日本人じゃない日本人にはこんな人いないとか・・・。



大宮にこんな子いたっけ??とか・・・。



私かなり言われ放題言われてましたから・・・。まっいっかにひひ



久々に



楽しかった。。



AHAVA最高!!







ミキ姉



4周年おめでとぉぉぉぉ合格



今日は私達、氷川参道でカレー出店してますラブラブ!