M★romantic2014!!BLOG

仙台に住んで2年。
仙台の生活にも少しづつ慣れてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
日々の暮らしや、資格取得までなどなど、愛犬Ronnyとの生活を楽しく書けたらいいなと
思っております( ˃̶᷇ ॢ₃ ˂̶᷆๑)プッ♪


テーマ:

私の大好きなハワイアンmusicを紹介しますだぁぁ。。


パパのサッカーの教え子さんが


2006年にハワイアンバンドを結成しまして。。


パパが昨日本人から大量のCDを購入してまいりまして・・・。笑


酔って買ったんでしょうねにへそんな教え子思いなパパは好きですがねぇぇ。


聞いてみたら素敵でしたきらきら


今まで聞いていたハワイアンとは一味違って



ボーカル木梨さんの素敵な甘いボイスぅぅが


イイ感じでしたいいねぇ~


ボーカルの彼とはなんだかんだいつもどこかで繋がってしまうな感じで、


私がたしか小学生のころから我家にちょいちょい出入りを。。


このイカツイお兄ちゃんたちは・・・???。といつも思っていたものです。。


電車で見かけてもイカツすぎて声もかけられず。


そんなでしたが私が20歳すぎてからちょいちょい知人を通し


ココでもえっ??ソコでも?とよく繋がります。。


姉の結婚式でもお歌を頂戴できるはずが、ナーレイの大事な打ち合わせとかからで。。


断念。。うーん。。残念。。


このお顔からどーしたらあの甘いボイスがでるのやら・・。


東国原って・・おい| 壁 |д・)


でも                  この人↓

すごくすごく素敵な声で心に響くアルバムです。。


みなさん


聞いていただければと思います。。にひひー


しかーーーーーーし!!!!


ぶっちゃけどこに行ったら


買えるのかとか、知りません・・。すいません笑泣


聞きたきゃ店きてぇぇ。


流してるからぁぁかお2


これこれ。。


Na Lei(ナーレイ)

オフィシャルブログ

http://nalei.blog110.fc2.com/




Author:ALOHA
2006年結成。ハワイ語でたくさんのレイという意味。

R&B系 ヴォーカル/ギター 木梨あき
ニューオリンズスタイル ピアノ/コーラス 山本隆太
フィンガーピッキングスタイル ギター/コーラス 山田john泰介
の三人からなるハワイアンバンド。

ライヴ活動の他にショーやコンペティションでの演奏など幅広く活動を行なっている。

2006、2007年度ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァルにてバンド賞受賞。










AD

[PR]気になるキーワード