週末ヒロイン | まりなっぴわーるど☆




こんばんは~(=゚ω゚)ノ



今週一週間がかなり長くて
疲れきってます:;(∩´﹏`∩);:




前回のブログさんに沢山の
コメントしてくれて
ありがとうございます♡



本当に感謝です(*n´ω`n*)♩




やっぱまりな推しは
最高ですねん(=゚ω゚)ノ♡


まだまだコメント募集中
だからねん( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛




もちろん毎回オナシャス(=゚ω゚)ノ







今週かなり長いんだけど
週末かなり楽しみなんです♡




土曜日は8/19ぶりの
みれいちゃんの日!!!!


photo:02



って事で旅に出てきますね( ´o` )ノ





今回は何着て行こうかな~





そして日曜日はイベント!




9/14(日)

①オータムフェスティバル2014
@ケーズデンキスタジアム
ライブは12:40~です!
物販有りです(•̀௦•́)و


②保和苑 納涼祭
@水戸市保和苑
ライブは20:00~です!
物販有りです(•̀௦•́)و
夜のライブなので光る物
赤いサイリウムを持ってきて
一緒に盛り上がりましょう♡




そして連休最終日


9/15(月)

NEXCOワンモアブレイク
@常磐道 友部SA上り側
①11:30~
②14:00~
③16:30~
物販無しです(..___..)

1日に3回ライブあります!


1回だけとは言はず
3ステージとも観に来てね♡





今週末もかなり楽しみな
まりなちゃんでしたとさっ( ´o` )ノ



明日もお仕事頑張るぞっ!



photo:01





iPhoneからの投稿