水戸ご当地アイドル(仮)/水戸のお姫さままりなっぴですヾ( ^ω^)ノたまに黒姫も現れます←みんなと力を合わせて茨城・水戸を盛り上げて行きたいのだっ!更新した時はコメントしてくれると喜びますぬふふ←よろしくお願いします(*>ω<*)


テーマ:






こんばんは!


きっとこれが
最後のブログになります


昨日はまりなっぴの卒業ライブに
来てくれてありがとう❤
来れなくても応援リプとかコメントとか
全部見てるし、本当に嬉しかった!



、、、ついに卒業しちゃったんですね



自分でもこんなに早く卒業すると
思ってなかったな。正直。



駅前で声かけられたのから始まり
サクラサクの表紙になったり
CDデビューしたり
単独ライブしたり
U.M.U.でグランプリになったり
TIFに出たり、、、


2年5ヶ月活動してきて
数え切れないくらいの思い出があります。




人生の中のたった2年5ヶ月だけど
私にとってはすごく大切な時間で
忘れられないことばかり。



素敵なメンバー、ファンに
囲まれて活動してきた時間は
私の誇りですι(////・-・´///)/


本当にありがとうございます!



昨日の卒業ライブのセトリ
とりあえず書きます!!!


いばらき おいしいパラダイス
Love Love DokiDoki
フライハイ!
いばたべ音頭
未確認中学生X
chai maxx
仮契約のシンデレラ
キミに39
涙は似合わない
走れ!
smile again
mitoれて!いばらきっしゅダーリン
Treasure Legend~千波湖に眠る秘宝~
NEBAPP☆MITOPPO
水戸ご当地ちゃん!漫遊記

アンコール
フライハイ!
NEBAPP☆MITOPPO



でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


まりなっぴプロデュースのライブも
今回が最後だったんですね(((。*ω*。)))
楽しかったですか?



しんみりさせないとか言って
多分自分が一番泣いてたと思うw





辛いこと、悔しいこともあったけど
みなさんの応援があって
ここまで頑張ってこれました⑅◡̈*


支えてくれて、見守っててくれて
ありがとうございました!




まりなーずのみんなには
感謝してもしきれないです。

こんな私についてきてくれて
本当にありがと(´,,・ω・,,`)





負けず嫌いな性格だからか
どーしてもセンターになりたくて
いっぱいセンターで歌いたくて
みんなに認められるセンターに
ずっとずっとなりたくて
センター外された時は悔しくて泣いて
次は絶対センターになってやる!って
思いながら練習してきました。


みんなに認められるセンターに
なれたのかな(((。*ω*。)))?





まりなぴには目標のアイドルがいて
私立恵比寿中学の星名美怜ちゃん
みたいに360°どこから見てもアイドル
になりたくって、、、

あとはももいろクローバーZの
百田夏菜子ちゃんみたいな
絶対的センターになりたくって。


まだまだ未熟だけど少しでも
近づけたかな(´,,・ω・,,`)?




これから先みんなが前に進むとき
悩んだり嫌になった時には
まりなっぴのことを思い出してね!

自分の決めた道に向かって
一歩ずつ前進していきましょう!



ステージから見えるみんなの
キラキラ輝く笑顔が大好きです。
その笑顔に何回も助けられました!
私も笑顔にできたかな(´・ω・`)?



まりなコールもすごく嬉しくて
全部耳に残ってます。


色々あったけどみんなと過ごした
2年5ヶ月は宝物です💕




辛くなったらみんなのこと
思い出すね(「・ロ・)「



そーだ!素敵なお花とか
プレゼント、お手紙ありがとう❤️
開封式終わりました・:*。・:*三( o・3・)o






何書いていいか悩むな~。





これから先もしもまた別な道で
みんなの前に出てきた時は
ヤッホーって声かけてねヽ(。・ω-。)★

その時はまた今までと同じ笑顔で
沢山お話しましょうね💕






本当に本当に2年5ヶ月の間
ありがとうございました!


すごく幸せでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


みんなのこと大好きです!
愛してます💕



いつかまた会えるのを信じて。

さようならじゃなくて


またね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


{96658EEF-C150-416D-ADD4-ADA36A08A2E6:01}

{6D4FB0DC-6CCD-4CBB-8CF8-4E24E360E878:01}

{35ACE87A-BD35-430B-BFDE-F921507D1C76:01}

{691E967E-45C1-4075-9A6B-404018EF7050:01}

{BA3B2AFB-7993-4C1A-8E64-BDBAD2F6C98E:01}

{7135307F-C238-434B-B01A-6AAC7E9C6206:01}

{A3607640-8423-46F3-9EB1-2D8204573E2E:01}

{EF5DB665-B440-40E3-A2D6-21E5EB91A0C2:01}

{312E146D-156E-4AA5-832A-25965200404A:01}

{869A9FE2-0698-4397-A974-E6F662BDABF6:01}


2014.12.7 卒業
水戸ご当地アイドル(仮) まりなっぴ


AD
いいね!(52)  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。