時短パスタ☆かぼちゃカルボナーラ | skymamblog

skymamblog

子供達との日常や料理。

またもや久々レシピアップです~!!
時短パスタ☆かぼちゃカルボナーラ

{14AB7E8E-BBC0-43BA-9B26-FB6BEB389560:01}
《材料》2人分
マ・マー早ゆで3分スパゲティ ニ束
塩 適量
かぼちゃ 1/4
マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ

①かぼちゃは適当な大きさに切り、深めの耐熱ボールにいれ、ラップをかけチンして柔らかくして、フォークなどで潰す。

②お湯を沸かして、パスタを表記通りに茹でる。

③①にソースを入れて、ソースの袋の表記通りにレンジでチン。

④③をまぜて、かぼちゃを混ぜて、茹で上がって湯切りしたパスタを入れて、皿に盛って完成。


先日届いたレシピブログさんの
モニター商品のパスタ。

早速使ってみました!!

{731A56FF-272C-49E2-AF80-52CA51048CA7:01}

嬉しいな~♪

パスタ大好きパパのいる
我が家には本当に嬉しい!!
箱開けてウキウキ~

そのまま食べても美味しいけど
旬のかぼちゃをいれてみました。
シンプルに、簡単に。。
子どもはかぼちゃもパスタも好きだからモリモリ食べました



この前の三連休。

パパが土曜日お仕事頑張ってくれて
一応二連休に!!

なのでお出かけしました(^^)

車を買い替えたので
みんなウキウキ~♪


日曜日はまず
日本平パークウェイへ
{57DCFF3B-A2DD-4E25-AC20-1F463BA62DE3:01}

山頂までみんなで歩きました

{F854FEBC-F226-4F04-A5B1-40C7F06A0353:01}

そらのかっこいいポーズ。

{CF12B1AA-07F3-4555-9CEF-8632B5973510:01}

イチゴのソフトクリームも食べました

あれ。。指でなつが見えない。。


そのあと下山して

清水日本平運動公園へ行って
作ってきたお弁当をみんなで食べ

アスレチックや遊具で遊びました

アスレチック。。

本当にアスレチックだったなあ。。

アスレチックというか
デンジャラス?w

大人でもハードな
自然に近い感じでした。。笑


でも遊具は充実してて広いし
また行きたいな

そのあとは三保へ釣りに~。。

こーんな大きな
いかさんがつれました!!

{F07F938F-0E0A-4D8C-AD96-EB5B0AB7B5BA:01}


これより小さいのとふたつ。

夕飯に刺身にして

鉄板で焼いていただきました


美味しかった~♪

でもでもイカばかり食べすぎたのか

舌の付け根のあたりがイカっぽくて。。

なんか、いかの

んぁ~って感じが残ってて。。

他のお刺身も全部イカに感じた。。

これはイカマジック。。??



とりあえず、こんな感じの日曜日でした。


イカマジックが〆。

月曜日は家でのんびりして~

ちょいとブラブラ出かけて~

帰宅してお家ご飯(^^)


最近の子ども達の成長も書きたい。。

けど、長くなったのでまた今度~。。