ご無沙汰しております。

 

お待たせしました。

待たせすぎたかもしれません。

 

死んじゃったかな?って思っている人もいたかもしれませんね。

 

死んではいませんが、

 

死にそうにはなりました。

 

1年前に大病を患いまして、死ぬとこだったんです。

 

みんな、人生って1回しかないらしいよ! 知ってた?

 

知らんでしょ?

 

知ってたら、そんなのほほんと過ごしていらんないはずだよ!

 

やりたいことは全部やって!

 

いつか、なんて思っていたら、人生終わっちゃうよ!

 

マジで!!!

 

俺なんか、突然ブラッドピットみたいな死神がやってきて、

 

「一緒に行く?」って誘われて、

 

「いや、まだいいや」って言ったら、

 

「そうね、君の順番はまだ先だね」って。

 

あっぶな!

 

アンジェリーナジョリーだったら着いて行くとこだったな。

 

みんなも本当に気を付けて!

 

で、今は元気にしているわけですが、

 

この1年間は動画撮影もしていませんでした。

 

で、

 

先日、夢枕におじいちゃんが立って、

 

「やめちゃいかん!」て言われたので、

 

また動画撮影を再開することにしました。

 

最近はいろんな先生が大腸内視鏡挿入の動画をアップされているようなので、

 

私の存在意義も薄くなったように思いますが、

 

これからも、「おっ!これいいな」って思える症例があったら

 

アップしてこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

しかし、

 

死にそうになったのに、

 

なにも変わらんなぁ、俺。