こんばんは。

 

キャンプしたいなぁ。

 

今年のGWは、仕方ないから家の庭にテント張ってキャンプごっこをしました。

 

夜は、妻と息子はベッドで寝るって言って、家に戻ってしまいました。

 

私も家に戻ろうと思いましたが、

 

小学生の娘は寝袋で寝たいと、寂しそうな顔をして言うものだから、

 

私が付き合って二人で家の庭で寝ました・・・

 

早く、コロナいなくなんねぇかなぁ。

 

今回は前半戦最後の動画です。

 

TP以降はらせん階段を下るように、

 

ただ、右下へ捻りこむように管腔沿いに進めるだけとなります。

 

ここから難しくなる症例は少ないです。

 

たまにいますけど・・・

 

TPを越えることができると、ホッとします。

 

勝ったな、って感じですね。