こんばんは

 

自分の好きなこと、やりたいことを純粋にやりきれている人って

 

どんだけいるのかな?

 

それができている人は限られているんだろうけど、

 

確実にいる。

 

理想を追い求め、それを実行できている人、

 

世の中にはそんな凄い人は少ないと思っていたのだが、

 

なにげに私の周りにはけっこういる。

 

今の住処に引っ越してから知り合いになった人たちは、

 

みんなその分野で突出している人たちばかりだ。

 

そのうちの一人

 

イタリアワインを中心にしているインポーターさん

ヴィナイオータ

 

 

 

 

このたび、だだ商店 だだ食堂を開店されました。

 

ぜひ、みなさんお立ち寄りください。

 

絶対、後悔しませんよ。

 

と、いうことで、

 

大腸内視鏡挿入術 第2回は

 

Sの始まりからKPの畳み込みです。

 

基本の基本ですね。

 

https://youtu.be/Yh1sfutPbz0