いたりつくせりな日 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!




6月26日(日)は東京海洋大学 品川キャンパス
に、日本さかな検定を受けに行ってきました!








良い結果であれば後々お伝え致しますが、
なにも書いていなかったらお察し下さい!(笑)




単刀直入に言いますと、楽しい問題ではあったものの難しかったです(笑)





8月中旬あたりにわかりますので、
一緒にお祈りよろしくお願いいたします!






昨日はいつもお世話になっている「船宿 いわた」さんが試験場から近かったので
試験が終わってから少しですが
手土産を持って船宿まで行ってきました!





試験終わりで丁度よく、
タコ釣りで出ていた船も帰ってくる時間帯だったので
船宿でまったり待っていました!




帰ってきてからまずわたしは
「何杯釣れたのか」
聞いてみたら、
なんとその日の竿頭が13杯だったそうで……(´;ω;`)
圧倒的に先週よりも釣れていたので
なんだか心の中は「哀」でした(笑)




常連さんも乗っていて挨拶しにいったら



なんと!!



タコを2杯も頂いちゃいました!!!






一番大変な塩もみもしてもらっちゃって
その場で足1本刺身でいただきました(笑)










なんて贅沢なのでしょうか!!!


釣り人ってほんとに優しいなーって
毎回毎回思います(*_*)




いたりつくせりな1日でした。







いつも周りの人には感謝しっぱなし!
わたしもそういう人間にならなきゃなっと感じました♪






それではまたね!





BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
その135 腕の差歴然!?茨城県大洗沖のカレイ


舞台版「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」
2016年7月27日(水)~7月31日(日)
一般チケット発売中!
チケットペイ
カンフェティ





Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい