マゴチ編&チケット発売日! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!





昨日は、「大漁!関東沖釣り爆釣会」をご視聴してくださった方々ありがとうございました!



ここから下は、まだ見てない方はネタバレ注意↓










まず、放送される前からずっとこの竿頭の写真を
早く載せたくてウズウズしておりました(笑)










これこそまさに有終の美とおっしゃいますでしょうか!



秋本先生は
初めて出演される方とは思えないほど
とても教え方が上手で(わたしが質問することがないくらい)
そしてその基本的な動作があってこそのこの竿頭!






改めて思いますけど、先生は偉大です!(笑)


秋本先生、ありがとうございました!


そして竿頭にしていただきました「船宿 いわた」さんにも感謝です!
ありがとうございました!










お料理もまあ立派なお料理を作っていただきまして、
どれも大変美味でございました!








割烹料理「みのる」さん、ぜひ行ってみてください!




そして昨日より未公開動画集も多数アップされていますので覗いて見てね!


次回はわたしが作った(手伝い:母)お料理を載せますねっ!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


Twitterにて告知をさせていただきましたが、
本日より舞台版「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」の
先行チケットが販売開始されました!


先行チケットを買っていただいた方には特典も付くそうなので
ぜひお早めに買っていただけると幸いでございます♡
既に買っていただいた方、ほんとにありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



チケット購入はこちらをクリック







それではまたねっ!







BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
134 いい日もあれば悪い日もあるさ!東京湾のマゴチ


舞台版「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」
2016年7月27日(水)~7月31日(日)
チケットペイにて先行チケット発売中!




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい