今日は1日オフ!!


美容院でも行って髪の毛ばっさりしてこようかと思ったんだけど、

昨日の夜、急に怖じ気づいてやっぱり切る勇気なくなったから止めた(笑)


なわけで、暇になったわけです。


そろそろ試験勉強まじでやらなきゃいけないよ。


って思ってせっかくだからやろうと思ったのだがイマイチやる気が起こらない。


やばい、地味に心理学のテスト一週間前なのに。



…。


「明日やろうは馬鹿やろう」


いきなりこんな言葉が頭に浮かんだ。

やっぱりご飯たべたらすぐにやろう。







話は変わりますが…


JFLにまで興味が沸いてきました。

なぜかって、

町田ゼルビア!


マリノスとFC東京、両方の本拠地の間に住んでる私は地元のサッカーチームがよく分からない…。

町田ゼルビアは一番Jリーグに近い地元のチームなんですひらめき電球

Jに昇格してほしくて。

応援したい気持ちでいっぱいなわけです。


あと一歩でJに行けそうなのに…!

なかなか厳しいですね(´⌒`)


というわけで、
今日は色々と調べていました。


そもそもJFLってなんだってところからだけど…あせる


わたしの中で密かに応援するチームがひとつ増えましたキラキラ


ゼルビア、頑張ってほしいなニコニコ





そんな感じかな。

まとまり悪いけど…

では、この辺で(^o^)/



また更新します。