04月コメント返◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃんラブラブ


いいね!コメント!
ありがとうございますグラサン


いつの間にか5月半分終わりました<(_ _*)>

最近は毎日天気良くて気温も高くて、まだ夏の準備できてないわたしには困る気温です( ˙-˙ )


でも夜は寒いんだな。そこがまだ5月を感じるね(@ ̄ρ ̄@)


さて、今月はちょっと遅くなりましたコメントお返事です!


4月もありがとうございました(*´˘`*)♡



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



チューリップ紫ナオさん
コメントありがとうございます(ㅅ´³`)ピンクハート

嬉しいお言葉~(´;ω;`)

ありがとうございます!!

応援に応えられるよう頑張りまっしゅ( *˙ω˙*)و 


毎日暖かい日が続いてますが、体調崩してる方も多いから健康に気をつけて今月もあと半分楽しく過ごそうねヽ(*^ω^*)ノキラキラ




もみじひろ君

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)ハート


そうなのです(´;ω;`)

本当にあっという間に、でも濃い日々を過ごしました(*`・ω・´)

これからはもっと濃い日々が過ごせると信じてます!!

はいっ(•ᵕᴗᵕ•)

お会いできる日を楽しみにしてますラブラブ


実家満喫してきたよ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

有名だよ♪♪ チューリップは県の花チューリップにもなってますおーっ!チューリップ


ひろ君いつも褒めてくれてありがとうね

自信に繋がります♪♪ 5月あと半分ですが、満喫しようねσ(´ω`*)ルンルン




チューリップピンクトモさん

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)ピンクハート


嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

トモさんナオさんコンビにまた会えるよう頑張ります( *˙ω˙*)و !!


久しぶりの撮影会少しでも綺麗に撮ってもらえるようにツルツルリンにしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ふふふ(ΦωΦ)

次いつになるかわからないけど、その時は待ってるからね(∩˃o˂∩)ラブラブ


そうそう(笑)

まさにうまるな生活を時々するwww←時々じゃないな


5月もあと半分ですが、体調に気をつけて頑張ろうねヽ(*^ω^*)ノ!!




クローバーkoshiki39さん

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)ハート


ペットとの触れ合いとかはないよ~!

ブースもペット商品ばかりで、来場者さんがペット連れて楽しむって感じだったな~σ(´ω`*)


そうだね、ありがとう(´;ω;`)

どうしても今はみんなに見てもらえたり会える場が少ないから不安に思う事とかも沢山だけど、だからこそ撮影会みたいに貴重な機会は今後のためにも応援に来て欲しいし、わたしも応援に応えたいと思います(*´˘`*)♡


アメブロは毎日" 今日は○○の日!"って教えてくれる(笑)


クリスマスもライトアップするんだーΣ(゚ω゚ノ)ノ
確かに中目黒とか、芸能人の方多いイメージあるよね(笑)

撮影会終日参加ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
ラブラブ

コシキさんもお疲れ様でした

わたしもどうなるかなってドキドキだったけど、お顔見て安心できました(´;ω;`)

途中撮影しなくて大丈夫かな?って思うくらいお話したね(*˙˘˙*)!(笑)

そう!全部載せると、撮影会行かなくてもブログ見ればいいや~ってなるの嫌だからねヽ(;▽;)ノ

そう言っていただけてよかった

自分ではまだまだ慣れてないし勉強不足でポーズや表情頑張らなきゃって思ったけど、表情はみんなに褒めてもらえたからよかったwww

あとは柔らかい身体作りをwww


まさに、好きには全力だからね(*`・ω・´)
正直、、、まだまだあった( ´ノω`)

機内食でビビンバ出ることにびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

うーん、食べたい(@ ̄ρ ̄@)


体調の方は大丈夫ですかな?

コメントもそうですが、Twitterでも言ってたので、暖かくなってきても夜は寒かったり乾燥したりしてるので体調管理には気をつけてねヾ(´。••。`)ノ


4月の帰省はちょっとの帰省だったので友達と予定入れなかったのですが、バレて←数人の友達には会いました(笑)


今回見に行った所はそんなに?かな?(笑)

チューリップだと、砺波チューリップフェアチューリップ(チューリップ公園)の方が有名です( ˘ ˘).。o


富山城は結局いけず、次回におあずけヽ(;▽;)ノ


ニコ超参加お疲れ様でした!
並んだ時間と滞在時間が一緒とはヽ(;▽;)ノ
ニコ超尋常じゃない人が集まるよーねー(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))


ハワイはどうですかな??

幸せ事、是非とも満喫してきてくださいヽ(*^ω^*)ノ




コスモス暁さん

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)ピンクハート


春に髪を切る、いいですな、心機一転って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


とんでもないです!こちらこそいつもコメントありがとうσ(´ω`*)


撮影会も次いつあるかわかりませんが、次回は是非お待ちしてます(*`・ω・´)


富山満喫してきたよ~!

家族みんなとの時間も沢山あってたっぷり充電できましたヽ(*^ω^*)ノ!!


5月もあっという間に中旬、天気いい日も続いて毎日幸せだけど、油断すると体調崩しちゃうから管理には気をつけて後半も頑張ろうね( *˙ω˙*)و キラキラ



ブーケ2大羽さん

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)ハート


大羽さん、少しでしたが撮影会参加して頂きありがとうございました(´;ω;`)

開会式のカンペのお陰でリラックスしてできました( ˘ ˘).。o

でも、、、撮る気なかったでしょー!!(笑)

行列できるような人になれるよう頑張りますヽ(;▽;)ノ



あじさい卍丸さん

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)ピンクハート


わたしもいつもチューリップフェアのCMとか見て行きたいなって思いながら実現してない人

そしていつも嬉しい言葉ありがとう(´;ω;`)ラブラブ


びっくりするくらい暑い5月、体調管理には気をつけてあと半分も頑張ろうね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/キラキラ




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



休日満喫できたかな~あしあと??


明日からもまた頑張ろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))



{313485D9-9DEC-4B4D-A5DE-F7E1DC884A52}



万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡