初めてだらけ◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃんクラッカー



いいね音譜、コメントラブラブありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



今日は高校時代のお友達とランチ~音譜



初めてフレンチナイフとフォークをちゃんと食べに行ってハイテンションアップアップ



でも喋るのに夢中で写真撮り忘れた




思い出は、胃袋の中で(・`д´・)



食べてからもぶぁーってずーっと喋ってたら



店員さんから”おめでとうございますキラキラ



{16C0BEB7-15F2-4190-8548-D9BCE9C4AD6A:01}


最初本当何が起こったのかわからなかった。←


いつもサプライズする側で、まさか自分がされると思わなくて本当びっくり、嬉しかったしょぼんラブラブ


とりあえずこれが、サプライズってやつなんですね!!!!


初めてのことでニヤニヤがとまりませんでした得意げ


{C1427878-E5C1-432D-9A4B-37707AD183B0:01}

{58F86101-7C60-4C2E-B09E-9BB2AB93A358:01}


ありがとう、友よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それからプリクラ撮ったりぶらぶら歩いてみたり


またカフェ入ってお喋りしたり


{E5D68E46-39FF-4F7B-B594-21E750F408A6:01}


結局何時間一緒にいたんでしょ(・  ∀  ・)



あ!ゲーセンでまたゲットしました。


{BAA628D2-2C3A-43CB-BC87-8548BC756144:01}

今度は抱きしめられるくらいのテッドラブラブ


今更ブーム。

そしてわたし、クマが好きなのかなはてなマーク




あー今日も充実な1日だった(*v.v)。ドキドキ



明日もまた初めてが続くのであーるヽ(゜▽、゜)ノ




それはまた明日お話します...得意げ音譜




みんな今日もhappyだったかい!?




明日もhappyな1日になりますように(σ・∀・)σ




おやすみちゃんやや欠け月


万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡