台風接近中◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎


こんばんちゃん♡


いいね音譜,コメントドキドキありがとうございます(*^.^*)



昨日からお台場でお仕事っ!


今日は2日目っっっ!!!


明日が最終日っっつ!!!











っと言いたかったのですが、台風の影響でフェスが中止となり_(:3 」∠)_


今日でおわりでしたん!


出店がいくつもあって



ついつい食べてもーたよねナイフとフォーク




{418CFA74-74E4-40CF-BA02-A67527D277AD:01}

上の写真は昨日のお昼♡

(仲良くなった子とお昼わけわけして食べたで(・  ∀  ・))

下の写真は今日のお昼♡


写真が赤いのはテントの屋根が赤だったから(・  ∀  ・)




そして、駆けつけてくれた方、ありがとうございましたドキドキ


いつもと違う姿を見られるのは、ものすっごく恥ずかしいヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)


そんでね、


夏フェスの時に一緒だった子も現場が同じだったり、今回の現場で仲良くなれた子もいたり


最近ひとつひとつの現場がお仕事外でも充実している


今回の現場も仕事も休憩中も楽しかったо(ж>▽<)y キラキラキラキラキラキラ


帰り道に一ヶ月ちょっとお世話になった方の素敵な姿キラキラが見られたりラブラブ!(笑)



明日中止になったのが本当残念_(:3 」∠)_




台風のばかやろぉおおおおお(」´O`)」





{D5BF038F-2B61-4FA0-8804-E5BB71123C0E:01}



今日もお疲れちゃんでしたラブラブ 



万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡