もーまんたい◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎


モーマンタイ(・  ∀  ・)


ふと、思い出したよ、懐かしいね(・  ∀  ・)


みなさまこんばんちゃん得意げ音譜


いいね音譜,コメントメモありがとうございます(。-∀-)♪


夕方から久しぶりに、あれ?いつぶり?


2年とか?いや1年?


いつ会ったかわからないくらい久しぶりの寮で隣人だった友達に会ってきました(σ・∀・)σ





近況報告しあってたら



いつの間にか4時間たってました得意げ



{0180F59B-520F-4B30-9AA3-EF871B7FCD38:01}


Yummy ナイフとフォークラブラブ


今日もまた、充実した1日をおくれたのでありました得意げ



明日から3日間お仕事やーいビックリマーク



今年の台風さん全部仕事とかぶってるで



台風女台風かな( ̄ー ̄)ひらめき電球




朝早い日が続くので、帰ってお風呂入ってさっさと寝ますヽ(゜▽、゜)ノ



みんな台風には気をつけてねシラーあせる



{FE7D3C00-B622-45D3-8FA3-B33665591E58:01}


(´-`).。oO( ぶれぶれかお丸い


ちゃお星



万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡