いちまるぜろはち◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎


こんばんちゃんニコニコ



いいね音譜,コメントメモありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



昨日のおはなし...♪


お昼にかき揚げ丼とうどんを食べました得意げ

{192F5227-6CF5-444A-AB0E-946D1B72C6FF:01}

食欲がとまらない、秋マジックキラキラ


夕方からは


{135BB932-2662-4CAC-84E6-D35BCDE00E65:01}


『萌えこれ学園文化祭 & 生徒会長 熊野はる生誕祭』


in 赤坂BLITZビックリマーク


へなちょこヴィーナスで共演した

良子役のかれんキャンディーとギャルのトモ子役なりーキャンディーが所属してる萌えこれ学園主催ライブじゃああああо(ж>▽<)y ☆


初めてBLITZ行ったぜええええヽ(゜▽、゜)ノ





この子たちもいました

{2CDA5297-FAD6-4766-AB87-7CC678E27607:01}

石田リボンと愛梨リボン

そしてわたし口紅

{3E46271A-B758-436D-AADA-06A042A3FBB2:01}

(笑)





んんんん!久しぶりアイドルさんライブにとにかく興奮しておりました。


打ち曲メドレーとか素敵。


ルカルカは後ろで一緒に踊ってました。←


ソロもみんな個々のキャラが出ててよかったですな得意げ

かれんもなりーもカラーがピンク(薄いピンクと濃いピンクで分かれてるぽい 笑)なのでピンクサイリウム振り回してました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


2人の見たことない表情が沢山見れたことがよかったドキドキドキドキドキドキ


みんな輝いてた素敵なステージでしたクラッカー


みなさまお疲れさまでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




{3E625D07-D669-4094-8D47-4A7AFD93A6C2:01}


そのあとご飯も食べにいったでーナイフとフォーク


{D54CDB66-04DB-4EB6-97B9-ED59D54984CE:01}


石田、携帯携帯が故障するの巻。




みんな個々で頑張ってる姿見たり聞いたりで


自分のモチベーションも上げております(σ・∀・)σ


明日までおやすみだけど


明後日からお仕事なので



今できることはぶぁーっと!やっちゃおうううう!



とりあえず最近友達と連絡取ったりが増えてわたし嬉しい 笑



ふぁーーーー(´0ノ`*)



万理華口紅


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡