僕、体重が戻った。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、体重が850グラムに戻った。830グラムになっちゃった後、同居人が、流動食の配合を変えたせいかも。僕、毎日、150ミリリットルぐらい食べるから、粉砕ペレットにちょこっとだけオックスボーの流動食フォーミュラを混ぜてもらってるんだけど、流動食フォーミュラの比率を増やしたんだって。高カロリーらしいから。

 

同居人は喜ぶかと思ったら、人工的に増やした体重だから、ほんとの体重じゃないって言って、あいかわらず、僕のことを心配してる。僕、しっかり食べてるのになぁ。。。

 

 

 

 

こないだ、世話好きさんが持ってきてくれた生草に僕がお顔を突っ込んだら、同居人が、生草ジュースを作ってくれた。

 

 

草の緑はそんなにすごい色じゃなかったのに、ジュースにしたら、すごい色になったって、同居人があせってた。あはは。

 

それからね、草は柔らかい葉っぱが多かったのに、おろし金でゴリゴリしたら、繊維がすごかったんだって。やっぱり、草って繊維が多いんだねーって、同居人は、当たり前のことに感心してた。