クリスマスキャロルで景気づけ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

メリークリスマス!

 

僕、昔からにぎやかな音楽が好きなんだよね。同居人のケータイの着信音を選んであげる時なんかは、いつも、サンバみたいなのを選んでたよ。

 

僕、クリスマスキャロルも好きなんだよね。にぎやかなのが多いじゃない。それで、昨日は同居人とクリスマスキャロルの番組を見ながら、快調にお食事したよ。

 

同居人は、今年、僕の仲間のママさんたちにクリスマスカードを送れなかったことを気にしていて、できたら、寒中見舞い(日本の人用)か暑中見舞い(オーストラリアの人用)のカードを送りたいと思ってるらしい。それで、僕にモデルのお仕事をしてほしいって。僕、クリスマスキャロルで景気を付けたことだし、ちょっとくらいならやってあげてもいいかなって思ってるんだけど、同居人次第かな。

 

撮影準備ができたら、起こしてくれていいよ。