フェアネスほどじゃないけどー。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

先週は、同居人がお出かけしない日が多かったから、僕のうちは、人間用の食糧が不足しちゃったんだ。それで、同居人は世話好きさんに、食糧の買い出しをさぼってたらジーンズがゆるくなったって話したんだよね。

 

そうしたら、世話好きさんが、やせるのはよくないって言ったんだ。

 

で、世話好きさんは、同居人が、自分はお肉がつきすぎだとかなんとか反論すると思ったらしく、きみは少しも太ってないからねって続けたんだよ。

 

同居人のやつ、それに答えて、なんて言ったと思うー?

 

「まぁ、フェアネスほどじゃないけどねぇ」だって。

 

まったく、なんてこと言うんだよー! 僕の娘のフェアネスは、僕に似てお腹とモちりが大きめだけど、おデブじゃないよー。そりゃあ、リバティーに似て、背が短いからまぁるく見えるけどさ。おデブ扱いするなんて、ひどいよ。

 

フェ「???」