チンゲン菜の花 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕のベランダ菜園で同居人が育ててくれてる僕のおやつの一つにチンゲン菜があるんだ。僕たち、チンゲン菜は嫌いじゃないけど、大好きってわけでもないんだよね。アブラナ科の植物は、食べはするけど、たくさんは食べないんだ。

 

そうしたらねぇ、お花が咲いちゃったんだよー。ほら、これ。

 

 

ちなみに、チンゲン菜の後ろに生えてるのは、僕の大好きなアルファルファ。マメ科の植物だから、同居人はたまにしかくれないんだ。

 

ケチー。