フリーダムはトイレで寝たい。。。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕の息子のフリーダムは、とっても変わったモルモットだから、よく同居人にからかわれてるんだけど、このたび、また、おかしなことをやってくれた。

 

フリーダムは、ベッドでおトイレしちゃう癖があって、おとなのモルモットはそういうことはしないもんだって、いつも同居人に言われてたんだけど、今回は、ベッドでおトイレしなかったんだ。フリーダムでも、やればできる(!)、、、と思ったんだけどねぇ。。。

 

ベッドでおトイレしなかったかわりに、おトイレに行ってねんねしてた。。。あぁ。。。

 

 

同居人は、フリーダムを起こすかと思いきや、こっそり証拠写真を撮って、ブログに載せてからかうんだとか言って笑ってる。いじわるだなぁ。。。