リバティーの匂いがなくなった!!! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

リバティーが天国へお引越ししちゃったから、うちからリバティーの匂いがしなくなるのは当然のことなんだよね。よく考えれば当然のことなんだけど、僕、じつは、つい数日前まで気がついてなかったんだよ。

僕、女の子と入れ替わりにサークルへ移動したんだ。僕、もちろん、おトイレへ直行したの。いつもなら、すぐにリバティーのウィーウィーの匂いがみつかるんだけど、なかったんだよ。。。

僕、おトイレ以外のところもぐるぐる歩いて探したんだ。でも、ないの。

それでね、僕、サークルの隅から隅まで、それこそ雑巾がけする時みたいにきっちりジグザグに歩いて、リバティーの匂いをしっかり探したの。2回もやったけど、みつからなかった。。。

それで、僕、あきらめて、普段通り、草ごはんを食べることにしたんだ。

同居人がね、そんな僕がかわいそうだって言って、僕のことをだっこしたんだよ。








でも、僕はね、同居人が泣きそうになってるから、だっこされてあげたんだよ。僕の思いやり。僕、やさしいから。ねぇねぇ、だいじょうぶ~?







これは、リバティーが元気だった時の最後の写真。夜だったから、暗いけど。リバティー、天国で楽しくやってる? 僕は、今でも、リバティー一筋だからね。