VIPの意味 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が、僕に「VIP(ブイ・アイ・ピー」)の意味を知ってるかって?

そんなの「Very Important Person(重要人物)」の略に決まってるじゃないかぁ。え? 違うの?

なんでも、年末に、リバティーのお医者さんからメールが来て、リバティーが来院する時はいつでもVIP待遇だって書いてあったんだって。だから、VIPっていうのは「Very Important Piggie(ベリー・インポータント・ピギー、重要モル)」の略なんだってさ。

うーん。。。

リバティー、今日も食欲満々。すぐに病院に行くことはなさそうだよ。